2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボティクス・ノーツ初回限定版 



Xobox360PS3で本日6月28日に発売となった、
空想科学アドベンチャーシリーズ第3弾『Robotics;Notes 初回限定版』を買ったドー!!

Xbox360版を買ったドー!

360とPS3のマルチソフトは、360版を買うようにしています。
なぜなら、そこに実績があるからさ!

早速プレイ開始…!の前に、相互リンク様の更新紹介、巡回~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『D-Arts VAVA レビュー』
古き良き良ゲーのキャラがフィギュア化されるなんて、いい時代…!!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス』
タイタス、いいキャラしてたのに活躍する場面は少なめで残念でした…。AGE-3タイタスとかあってもいいのに!w

よつばとフィギュアさん
『ねんどろいどぷちアイドルマスター2THEiDOLM@STER2 ステージ01』
うっうー!ライブ衣装の再現が凄いですね~、みんな可愛い…w

ふぃぎゅる!さん
『サクッとレビュー ねんどろいど松前緒花(花咲くいろは)』
和室セットいいなあ!お風呂みたいなやついいなあ!
『レビュー ねんどろいどぷち アイドルマスター2 ステージ01』
先代のアイマスねんぷちとの比較が素敵ですよ、のぶのさん!

みるブロさん
『妖刀の力で覚醒した狼獣人メイド ~ ローナ -覚醒version-』
おっぱいが網で守られている!網がおっぱいを守っている!網の魔力やべえ!w

草原の月さん
『バンダイ スーパーロボット超合金 真マジンガーZ』
ブレストファイヤーのエフェクトパーツがめちゃカッコいーん!

power-bagの唐突なブログさん
『一番くじプレミアム H賞 ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
地味子~!台座のプリントもキャラによってデザインが違うのが面白いですね~




ほいだば、『ロボティクス・ノーツ初回限定版』の中身をちょっくら紹介しちゃいますよ~




こちらはパッケージ裏面!

蒼い空、白い雲…、夏っ!!ってな雰囲気のイラストが素晴らしい~!
僕はこういう雰囲気のイラストとか写真とかね~大好きですよ~!夏、最高!

2019年、世界線変動率「1.048596」

この一文が何を意味するのか…

空想科学アドベンチャーシリーズ第2弾に触れた事のある方ならお解かりいただけるでしょう…!!



左は限定版特典、というよりかはロボティクス・ノーツ関連商品のカタログな小冊子です。
早速ですがメディアミックスしまくりですね。

コミカライズにノベライズ…ノイタミナ枠でのアニメ版の放送も決定しています…!

右のカードは、『ヴァイスシュバルツ』のPRカード!
まさかヴァイスのカードまで入ってるとは知らなかったのでちょっとビックリしました。
ミルキィホームズのスリーブに入れておこう…w



こちらが初回限定版たる所以の特典です。

左が『起動バトラー ガンヴァレル』&『Robotics;Notes』極秘資料
右が『ポケコンバッグ型スマートフォンケース』海翔モデル

『極秘資料』の方は、『クリア後に読む事をオススメします』という注意書きがあったので、開封するのはクリア後にします…w



スマートフォンケースにズームイン!

主人公の海翔が本編で使用しているポケコン型ケースと全く同じ見た目。
ほんのりメキシカンなテイストがイイですね。



僕が愛用しているiPhone4をブチ込んでみました。

シリコンラバーケースを装着させているiPhone4はピッタリと収まりました。
走ったり跳ねたりした弾みでケースから飛び出す恐れは無さそうです。

まぁ、このスマホケースを着用して外出はしないと思いますけど…w



こちらは予約特典『ガンヴァレルプラグマスコット』
イヤフォンジャック等に差し込む、アレですね。
うーん、こういうのも正直使い道に困る…。
開封するのもなんか勿体ないし、記念にとっておきましょうw



ロボットのヘッドです。



実にロボットです。
何処かで見た事あるデザイン大集合なガンヴァレル君です。




はい、というわけで『Robotics;Notes初回限定版』の内容を紹介させていただきましたよ~!

めっちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ、ロボティクス・ノーツ!

楽しみ過ぎて、公式のトレーラーも、
発売の2週間前に公開された体験版にも一切触れずに耐えましたから!
登場人物やら世界観等の前情報もほっとんど仕入れずに耐えましたから!

5pb.の志倉千代丸社長の宣伝攻撃もスルーして耐えましたから!w

ほぼまっさらな状態で、ゲームをプレイしたいと思います。

それではそれでは、このロボノとお部屋の片づけ&整理でまたしばらくブログを放置します…!!
なんという放置宣言…!!アスタラビスター!!

[ 2012/06/28 21:19 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/606-e0645119


