2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たち、結婚しました! 



更新するネタが…無い…!!

ネタが無いので、いつぞや作ったネタ(ブログでは未公開)でお茶を濁す作戦です。

・リンク追加のお知らせ
しむぴちの「おもちゃ屋」さんと新たに相互リンクさせてもらいました!
看板娘のポニテっ娘さん達が織り成すハートフル(?)なドラマがじわじわとツボにくる、
しむぴちさんのブログです。よろしくお願いします~!

さてさて。

一身上の都合により、購入したフィギュアや玩具を片っ端から整理してダンボールに梱包しちゃってるんですよ!
にいてんご『日常』も買ったそばからすぐにダンボール行きですよ!
今月もいくつかのフィギュアをお迎えする予定ですが、ソッコーでパッケージは捨てて
中身だけ梱包してダンボール行きですよ!

あぁ、早く落ちついてじっくりと撮影できるようになりたいです…

とかなんとか泣き言いいつつも、先週発売された『ロボティクス・ノーツ』はしっかりとプレイしてるんですけどね~

現在4章です。周りには早くも全ルート制覇したとかいう猛者が現れていますが、
僕はのんびりとマイペースでプレイしております。

この手のADVゲームは、テキストも声優さんのボイスもじっくりと堪能したいんですよね。
当然フルボイスな『ロボティクス・ノーツ』、めっちゃくちゃ時間がかかります。
『Steins;Gate』も同じようにのんびりとプレイしていた経験からして、
ロボティクス・ノーツも全ルート制覇するのに、あと40時間くらいかかるんじゃないかなぁ…w

あと、睡魔に勝てずに寝落ちすることもしょっちゅうなので、
寝落ちも含めたプレイ時間はとんでもないことになりそうです。

そんなこんなで睡魔と戦いながらロボノをプレイしているしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ダンボール戦機 LBX Σオービス レビュー』
とうとうLBXにも合体メカが…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ 』
バイクの造形も、セイバーのポージングにも惚れぼれしますねこれ~!

続・とさにっき~
『ねんどろいど セイバー コンプリートファイル・エディション 』
正座ポージングがいいなぁ~…!カタログもねんどろコレクターには助かる内容になってるんですね~

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 02』
パラシュートは他のフィギュアにも転用できそうでワクテカしちゃいますねぇ~!

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ デカレッド』
戦隊モノのフィギュアーツも色々な作品から出始めましたね…オソロシア…

よつばとフィギュアさん
『トイズワークスコレクションにいてんごアクセル・ワールド 黒雪姫 梅郷中学校制服Ver. 電撃大王&』
最近はにいてんごの付録も目立ってきましたね~…、それにしても黒とは珍しい!黒とは!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー WAVE BEACH QUEENS 「とらドラ!」 1/10 川嶋亜美』
普段ストレートな子がポニテになるのは素晴らしいと思います

SLB IN THE EAST☆さん
『Only dreamin'』
かっこよすぎて○ックス!

みるブロさん
『ピンク水着に恥じらい顔のあの娘と訓練 ~ ねんどろいど リネット・ビショップ 水着ver.』
おおぅ…、せっかくのゲーム限定版なのに…おっぱいなのに…おっぱい…おっぱい!

草原の月さん
『バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.モンスターアーツ リトルゴジラ & 結晶体』
か、可愛い…、怪獣だけど可愛い…!

ヒツジとカニのBコースさん
『線路はつづくよ』
車窓から見える風景とミクさん…、こういうシチュで撮るのも楽しそうですね~

power-bagの唐突なブログさん
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 読モVer.』
セガのプライズのクオリティはもはや鉄板…、すごいなぁ~

しむぴちの「おもちゃ屋」さん
『本日のポニテっ娘:風呂あがりはやっぱりコレ!』
ポニテっ娘さんの貴重な風呂上がりシーン…!


続きもあるんじゃよ。

というか元々6コマだったのを分割しただけなんじゃよ。


また適当に更新するネタが思い付いたら、テキトーに更新したいと思います!
それではアスタラビスタ!

[ 2012/07/05 22:01 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/607-1a60871c


