2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】同人イベント・けいほん!10【宣伝】 



突然ですが、お知らせです!宣伝です!

8月26日に東京都大田区で開催される同人誌即売会に、
いつもtwitter上で仲良くしてもらってるフォロワーさんが参加されるのです。

ざっくりとコピペで説明させてもらいますと…


参加イベント
・イベント名:けいほん!!10
・開催日時:8月26日(日) 11:00-15:00
・会場:大田区産業プラザPio大展示場

配置
・サークル名:んもぅ布団!
・スペース:SP-No.06


こんな感じです。

『けいおん!』オンリーの同人イベントなのです。

けいおん!オンリーかと思いきや、実は他のオンリーイベントとの合同開催なんですけどね。
『まどか☆マギカ』や『Fate/Zero』、『キルミーベイベー』等の作品のオンリーの併催なわけです。
コミケと比べたらか~な~り、こじんまりしてますが、たくさんのサークルさんが参加されます。

フォロワーさんのサークル名は『んもぅ布団!』という素敵なネーミング!

告知用のブログもありますよ!

冒頭の画像に『映画けいおん!考察本前編』と書いてある通り、
去る昨年の12月に公開され大ヒットとなった『映画けいおん!』について
愛と魂を込めて真面目にシリアスに考察されていらっしゃるんですよこれぇ~!

このサークルさんのメンバーは3人なんですが、
お三方とも『けいおん!』へ対する愛の深さがハンパないっす!

考察本のサンプル(pixiv)もUPされているので、是非ご一読くださいまし。




さて、なんで僕が急にこのような宣伝をしているのかと言いますとですね、
なんと、僕もこの『んもぅ布団!』さんのお手伝いをすることになったのです!!

と、いうわけでしょうのすけも8月26日(日曜日)に蒲田に行きま~す!

大田区産業プラザPio大展示場で僕と握手!!

けいほん!10の6番スペースが『んもぅ布団!』さんの場所となります。
僕もその場所で売り子やったりボ~っとしたりスケッチブックに落書きしたりする予定です。

もし、もしお暇でしたら……遊びに来てくださると…
それは…とっても嬉しいなって!!






宣伝は以上です!!愛花かわいい!!

久しぶりのブログ更新なので、最近のしょうのすけについても書き殴っちゃいます。

・引越しました
そうなのです。引っ越したんですよ。1人暮らしスタートですよ。
いや、実際にはまだスタートしてません。
実家から出て行くには出ていくんですが、まだ実家にいます。
引っ越し作業はほぼ終了しました。
あとは細かな片づけとか、家具とか家電の設置とか、必要な物資の買いだしとか…

まだまだ引っ越し先で暮らし始めるには不十分なので、
落ち付くまでは実家で寝泊まりです。実家と引っ越し先、近いので便利です。
いや~、やっぱ生まれ育った地元が一番ですよ…

実は、最初は東京都民になろうかと計画してたんですけどね~
なんだかんだで、地元さいたまでお部屋探しマスタ。



マナカ可愛い!!

・今後の更新について
9月になったら本気出す。
引っ越し先にもフィギュアやガンプラ等のコレクションはほぼ全て持ち込む事が出来ました。
レビューとかレビュー的なやっつけ記事のUPするお仕事も徐々に再会していくつもりです。
ここ2,3ヶ月は放置しまくりんでしたが、
また生温かくヲチしに来てくれるとしょうのすけの中の人が喜びます。

こういうのって引っ越しのゴタゴタで、更新どころじゃなくなる前に書くべきですよね。
まぁダメダメな管理人なので…そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!!

[ 2012/08/21 23:44 ] ブログのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/612-407db8b9


