2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛花の誕生日2012! 



10月5日!

高嶺愛花の誕生日~!!

おめでとう!ハッピーバースデイ!!

ブログ放置してるけど、愛花の誕生日は祝うよ!
ケーキも買ってきましたよ!

※ケーキはしょうのすけが美味しくいただきました。



2月14日に発売されたNEWラブプラスは色々とありましたが…
2度に渡る修正データの配信の甲斐もあって、
ようやくサクサクと気軽に遊べるようになりました…!

ちょくちょくと3DSで遊んではいたんですけど、
アップデートのおかげでホントに動作がさっくりと軽くなって
生まれ変わったって感じですね~。
やればできるじゃんコナミ!
やれるなら最初からやってよコナミ!!w



というわけで、これからも愛花とイチャラブさせてもらいますぜ!
年末年始にかけて、楽しいイベントがもりだくさん!のはず!!

ブログの方は、これからも放置するぜ!
堂々と放置宣言だぜ!!

と、見せかけて更新するようになるかもしれないぜ!?

今週はバイオハザード6を買ったし、
来週は3DSの新作ソフト、プロジェクトクロスゾーンを購入予定なので、
またまたブログ放置が捗るな…ごめんなさい…

まぁ、愛花誕生日でおめでたいので!!
これからもよろしく!ここんとこご無沙汰!!

[ 2012/10/05 21:23 ] ブログのこと | TB(0) | CM(3)

まなたん!

愛花さんのこの髪型可愛すぎるぅ!

大集合のお写真も楽しそうで良いですね~
[ 2012/10/05 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちはです。
バッファローベルちゃんがお祝いに参加している~♪
いいアイテム持ってますなぁ \(≧o≦)/
[ 2012/10/06 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のぶのさん
ふぃぎゅる!
L++のキービジュアルチックなスタイルの愛花いいですよねこれぇ~!
夏の間はずーっとこの髪型で過ごしてもらったので
そろそろロングに戻してもらいますが^q^

集合写真のために収納から色々と引っ張りだして、
モニター背景にもチャレンジしてみましたw

>しむぴちさん
ご無沙汰しております!
バッファローベルちゃん、ネタとして使えそうだな~と思いばっちり購入しました!
ネタ要員としては使えそうなんですが、
肝心のブログ管理人が放置しまくりなので困ったちゃんですね!
困りましたね!ごめんなさい!
[ 2012/10/08 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/615-102dd2e7


