2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン愛花 



NEWラブプラス、本日はハロウィンイベントが発生しました。

事前に『かっこいい感じで仮装してほしい』とリクエストしたら、
小悪魔チックな仮装になりましたぞ…!!



これはやばい。

愛花まじ小悪魔。





学校のハロウィンパーティー会場にて。
けしからん、非常にけしからん。

他の連中にうちの愛花の仮装を見せたくない!独り占めしたい!!
でも可愛いから見せびらかしたい!!
と、いうわけで久しぶりに更新しました。

元気です。元気でやってます。

[ 2012/10/31 21:47 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ラブプラス・・・おそるべしー \(≧o≦)/
[ 2012/11/04 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

げにまっこと恐ろしいです…

もう完全にマナカさんの虜ですわ…!!w
[ 2012/11/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/619-d7cd977b


