2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2次スパロボOG、発進!! 



『第2次スーパーロボット大戦OG』!!

スパロボシリーズ最新作、第2次OGを手に入れたドーッ!

限定版を買ったドーッ!!

はい、というわけでしょうのすけはスパロボの鬼となります。
引き籠ります。外出は控えます。引き籠ります。

初報から1年半も待ったんだぜ!!1年半!!
最初は2011年9月下旬発売予定でした…
それが延びに延びて…今日、2012年11月29日に発売されましたー!!

2010年10月から2クールで放送された『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』
ブルーレイBOXを同梱した豪華限定版!

『ジ・インスペクター』『スパロボOG2』のストーリーをアニメ化した作品で、大張正巳さんが監督を務めました。

DVD全9巻が発売中なのですが、
ブルーレイが手に入るのはこの第2次OG限定版のみ!

中身をちょろっとだけお見せしちゃいますよ更新です。




ふおー!
スパロボなのに、ロボが表紙じゃない!!
ゼオラ、ラトゥーニ、ラミア、エクセレン…
『ジ・インスペクター』でヒロイン扱いだった女性キャラが表紙に!

クスハも表紙に出してほしかったなぁ…w



ゲームと、ブルーレイのパッケージ!
こっちの方はちゃんとロボが表紙だ!!やったね!!



特典のブックレット!
左がアニメ版のブックレット、右が予約特典の『電撃スパロボ!』です。



うっひょひょーう!
OGシリーズの機体のアニメ版デザインを堪能できるぜ!
大張正巳監督のバリバリなデザインで気力がMAXや!



『電撃スパロボ!』では第2次OGで初登場となる機体やキャラクターの設定資料、
描き下ろしのコミック等がてんこもり!
まずはゲームをやり込みたいから、読むのは後回しやな…!!



アニメのブルーレイは4枚組!
さすがは超豪華限定版といった雰囲気の、スペシャルなパッケージングです。



ジャケットイラストがこれまた凄い!!
『ジ・インスペクター』で活躍したロボット勢揃い!!パノラマー!!



スパロボOGシリーズで一番可愛いのはヴァルシオーネちゃん!
異論は認めます!!

はい、そんなわけでアレです。
第2次OG購入日記も書いたことですし、
そろそろ僕はスパロボの人になります。引き籠ります。
無駄な外出は控えます。人付き合いが悪くなります。

我々は1年半待ったのだ!!

PS2のスパロボOG外伝から数えたら、OG本編としては5年振りの新作なんですぜ!!

それでは皆さんまた来世!!お元気で!!
[ 2012/11/29 20:40 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/622-4c2e8377


