2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財21 



第2次スパロボOGを絶賛プレイ中ですが、
12月に入って今年も残りわずか…早い、早い…時が経つのは早い…
と、いうわけで最近手にいれたフィギュア等をうpする更新です。

まずは『一番くじ 日常』日常の一番くじです。

12月1日に販売開始となりました。
予算の都合で9,000円分しか引けなかったんですよね~。
本当はもっとぶっこみたかったんですが…

というわけで15回引いて、A賞は無し。
5種類あるきゅんキャラはB賞のなのちゃんのみ。
他はタオル、グラス、ラバーストラップという結果でした…。

いや~、今まで色々と一番くじ引いてきたけどここまで当たりが悪かったのは初めてです。
せめてもう1つきゅんキャラ当たって欲しかったなぁw



悔しいのでプライズ買っちゃいました。




セガプライズ『ハイグレードフィギュアセット 時定高校の日常』です。

クオリティが高いと評判のセガプライズで日常!嬉しいですねぇこれぇ!



ゆっこもおるでよ!



素敵な名シーンをプライズフィギュアで再現できちゃうなんて!
良い時代になりましたね。



この頭身の日常フィギュアは少ないので、貴重ですよ~。

これからもちょくちょく日常キャラのプライズ出してほしいです。
がんばれセガ。



こちらはマクロスFのきゅんキャラ。
マクロスF関連のきゅんキャラは種類が多くてよく分からん!!

たぶん、現時点での最新の一番くじの景品ですねこれ。
『サヨナラノツバサ』で披露されたLOVELY BOMBERミシェルクラン

アニマックスで放送されたマクロスFの劇場版を観たら、熱が上がっちゃいましてね!
劇場で観た時にもテンション上がりまくってヤバかった、
バサラ仕様のミシェルとミレーヌ仕様のクランのきゅんキャラをリサイクルショップで衝動買いです。

最近のきゅんキャラは本当に出来が良いですねよね~。
熱気ミシェルかっこいい!クラン・ジーナスかわいい!



阿良々木く~~~ん。



地味に買ってました、阿良々木暦のスケール。
箱も捨てちゃったので、何所のメーカーの何てシリーズだったか、忘れちゃったや!
ガハラさんとバサ姉も同じような仕様で発売されたんですが、阿良々木くんだけお迎えしてたんですよね。

阿良々木くんのスケールはレアだし、そこそこ出来も良いので気に入ってます。

シャフトさんや、映画『傷物語』の公開はまだですかのう…?

[ 2012/12/05 21:10 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(3)

こんばんはです。
はかせのラバーストラップ、デザインがいいですなぁ。雨がっぱを着ているところがナイスです♪私もこれ欲しいっす!ネットショップとかで探してみたいと思います。
ゲーセン景品の日常のみおちゃんとゆっこ、私もゆっこの方をGETしました。みおちゃんはお金無くて・・・。付属している小道具も楽しいですよね!
[ 2012/12/07 20:17 ] [ 編集 ]

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
[ 2012/12/10 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しむぴちさん
どうもです~!
ラバーストラップはかせ可愛いんですよ~!
他のキャラのやつも面白かわいくてオススメです~
日常のセガプライズはホントに良い出来で嬉しくなっちゃいますね、
みおちゃんのも、機会があれば是非~!

>誹謗中傷対策ジャッジメントさん
ありがとうございます~!
[ 2012/12/10 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/623-45ab4a88


