2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど はかせ 



発売されたばかりの『ねんどろいど はかせ』をお迎えしたので、撮った画像をうpしちゃいますのよ~。




プロダクツナンバー270!

TVアニメ『日常』から自称8歳の少女、はかせのねんどろいどが発売されました。



『日常』キャラとしては『東雲なの』に続き2人目です。
他のキャラについては今のところ発表もされていません。
これで打ち止め…かなぁ。さみしい。



まぁ、ファンとしてはねんどろ化されただけでも嬉しい!

ワンフェス2012冬で展示品を観た時は本気でテンション上がって、
その場で「ウオー!」って声でちゃいましたからねw

というわけで、はかせです。



ねんどろいどとしては、かな~り幼い年齢のキャラでしょうか。
見た目も特徴的です。


ザ・白衣。

身の丈に合ってない白衣を着ています。ブカブカです。



ぐる~りと。













幼児体型なとこも微妙に再現されているような…

何にせよ、かわいいのです!



このはかせには、背中にスタンド接続用の穴が空いておりません。
昔懐かしの、足元で台座と固定させちゃう仕様です。

これがなかなか優秀ですっぽりとハマってくれます。
初期のねんどろのスタンドとは違うんだぜ!

まぁ、このはかせは白衣のおかげでスタンド無しでも自立できちゃうんですけど…

ちなみに、白衣の下は裸足です。



シフトボディも付属してるのよん!
お座りポージング!



ぺたんと。





女の子ちっくな座り方がこれまたキュートです。



阪本ー!!



『阪本さん、やろ?』



ごめんなさい阪本。



うるうると泣き顔はかせ。



泣く子はよく育つ!寝る子もよく育つ!



阪本さんに説教されちゃってます。



泣き顔で俯かせると…母性&父性マインドをくすぐられるっ!!ああっ!!



ネコ耳がついた前髪パーツも付属しております。



さらに、ネコ尻尾も白衣のお尻のあたりにスポっと。



『はっかっせだにゃん♪』



こうかはばつぐんだ!







さらに『><』顔も。



ネコ耳前髪はもみあげに少し動きがついてます。



うるうるだにゃん。



ちゃぶ台、マグカップ、湯のみ、ロールケーキ等も付属しております!
こういう小物があるのは嬉しいです。



あんっ、もぐもぐもぐもぐもぐ…



平手を上手い具合に使うと湯のみを持たせることも、なんとか…
持たせるっていうか、支えている感じですけど。



通常の台座に加え、もう一つ台座が付属しています。

なんだこれ?

僕が事前にチェックしていた限りでは
このような台座が付属するとは知らなかったので驚きくんです。
アスファルト…道路っぽい雰囲気ですが…w



まぁ、いっか!
付属するってんなら、ありがたく使わせてもらいましょう。
ねんどろ用の台座はいくつあっても困るもんじゃないですし。



挿げ替えのターン!


前述した通り、はかせは裸足です。
裸足ですよ、裸足。

ねんどろいど的に、裸足というのはかなりレアなのでは!?

というわけで挿げ替えです。生足ミクさん。
表情もはかせのうるうるにしてもらいました。



とある相撲ロボットの製作部の主さんのための販促挿げ替えです。
これでイチコロです。生足★ロックシューター!



他のキャラでも生足!



さらにボディチェンジ!

あかん、ネロのボーイッシュな衣装とはかせ…けっこう良いやん!



白衣つながりでボディチェンジ!
きゅんキャラのなのちゃんもこの異文化交流を見守っています。



白衣&赤いネクタイという共通点!



ねんどろいど牧瀬紅莉栖 白衣ver.2.0

なんちゃって。
なんちゃって、っていうか。

可愛い。はかせ白衣の助手、かわいい…!!
思ってた以上に破壊力高くて困りました。
デフォルメされた表情も相まって、幼き日の紅莉栖って雰囲気じゃないですかこれはやばい!

ふぅ…。HENTAIハッカー橋田至が黙っちゃいないぜこいつは…



では、さいごに東雲なのちゃんといっしょに~

ぺたん娘ボディにねんどろヘッド!定番の組み合わせです。



ぐっちょっぱっは無しよ、じゃんけんぽんっ!

サメサメぱくんっ



アニメ初出の、NHKで放送されるのも納得な癒やしネタもありました。
和んだ…



こどもと、ロボットと、ネコ。
2人と1匹。

東雲家は今日も平和です。



セガプライズに付属してた小物も使って、ちゃぶ台を賑やかに…



よく見るとサメハンドのクオリティが高い!!

ねんどろいどはかせと東雲なの、
2人とも日常ファンとしては嬉しいクオリティの高さでとっても可愛い!

こうして2人のねんどろを並べられるだけで幸せです。阪本さんもいるし!

はかせは白衣ボディで挿げ替え遊びできそうだし、余裕があればもう1人、2人とお迎えしたいところです。

[ 2012/12/19 01:59 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/625-787f056f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。