2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みお誕! 



1月15日は、けいおん!のキャラクター、秋山 澪さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

昨年、『んもぅ布団!』さんのサークル活動のお手伝い等を通じて『けいおん!』という作品への愛を深めた
しょうのすけとしては、手描きイラストで祝福するしかないと思い立ち、
下手の横好きながらも一所懸命に描いた次第であります。

シャーペンで下書きして、0.5ミリの油性ペンで線入れして、
クレヨンで色を塗って、スキャナで取り込んでちょこちょこっと加工しました。

生意気にも、pixivの方にも投稿しておりますので、よかったらクリックしてあげてください。

ちなみに、去年の澪さんの誕生日にUPした画像はコレ↓



うーん、色々と酷いですね。

元々は水菜さんのニコ生コミュニティで募集された『澪ちゃんのお誕生日を祝う画像特集』
送った画像なので、ネタ要素がかなり強いんですが、やっぱり酷いですね。
まぁ、とくに反省も後悔もしていませんが!

去年のネタ画像と、今年のお祝いイラストとのギャップに自分でも変な笑いが浮かんできます。

今年の僕はこういう路線なのかもしれません。

絵を描きたいという意欲が高まってます。
ゲームをやりたいという欲望も高まってます、まぁこれはいつものことなんですが、
玩具やフィギュアで遊んで写真を撮ろうという意欲は減退してます。
やばいです。このブログの存続の危機です。
無くなったわけじゃないんですけど…、画像をUPしたいというフィギュアさんもいるにはいるんですけど…!

でも更新頻度のアレ具合からして、言い訳しても意味ないですね!
はい、そんなこんなでこれからも生温かく見守ってくださると嬉しいです。
ありがとうございます!

[ 2013/01/15 21:07 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/628-af263f27


