2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、イーサン・ウェーバー! 



ついにねんがんの『ファンタシースターポータブル2』を手にいれたぞ!

背景がらき☆すたのアレなのはスター繋がりってことで…

と、いうわけでAmazonで予約していた、アマゾンオリジナル特典付きのPSP2が
無事に発売日である本日12月3日に到着しました!来たの19時過ぎだったけど!
でもアカウントサービスで確認したら到着予定日が4日になってたのに
きっちりと発売日に届けてくれたのでオッケオッケー。



Amazon版にはメインテーマでもある「Living Universe」
フルバージョンとリミックスバージョンを収録したCDが付いてきております。
さらにAmazonオリジナルピクチャーレーベル、と書かれてたけど
右のUMDがオリジナルピクチャーレーベルってことでいいのかな?
通常版のUMDがどんなのか分からんから何とも言えないw

とりあえず、メインテーマの「Living Universe」が良曲すぎて
早くも満足度100%です。ファンタシスターインユニバァス♪

よし、PSU→PSP1→PSP2体験版とキャラクターデータの引き継ぎもばっちりだし
早速がっつりとやり込んでしまうぜよ~!!

インフラストラクチャモードでオンラインプレイもやりたいけど、
うち未だに有線LANだから、無線LANのルータとか買ってこないとだめだなー!
[ 2009/12/03 20:55 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/63-888496ba


