2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊郷に行ってきます!2013春 



またまた1ヶ月以上放置しちゃいました。
久しぶりの更新です。今回も同人誌の宣伝です。

けいおん!桜高新入生歓迎会3じかんめ(5月5日)に参加します!

滋賀県豊郷町にある豊郷小学校旧校舎群で行われる『けいおん!』オンリーの同人誌即売会です。

今回も『んもぅ布団!』さんが頒布される新刊に参加させてもらうことになりました。



こちらが、んもぅ布団!さんの新刊『School a Live』の表紙です!

うっひょーーーう!!

屑コウさんが描いてくださった素ン晴らし~いイラストです!
さすが神唯梓絵師!ありがたやありがたや~、眼福がんぷく~!!

さて、今回も僕はマンガを描いて、この新刊に載せてもらう予定だったのですが…

僕だけページ数が25ページと増えてしまいました。

そのため、僕だけ独立して個人誌として頒布されることになってしまいました!

ええっ!!個人誌!?

そんなの聞いてないですよ!
この話をんもぅ布団!主宰のBEL-TREEさんから聞いたのが、4月22日の夜です。
ちなみに原稿の締め切りは23日の夜、ということで寝耳に水ってレベルじゃないんですよ!!

個人誌として出すことになるからには、
表紙イラスト&あとがきページも描いてくださいという無茶振りも受けました。

その代わり締め切りは27日の夜にまで伸びたんですが…w



ま、まぁというわけで僕が今回描いたマンガを少しだけ紹介します。



『示現エンジン』に『アローン』というワードからご察しの通り、
今年の1月から3月まで放送された『ビビッドレッド・オペレーション』というアニメのパロディとなっております…

またもやパロディです。
もうパロディでしか生き残れません。



ビビッドです。
パレットスーツたくさん描きました。



なんと、太っ腹なBEL-TREEさん、
僕の個人誌を100部も印刷してくれるそうです。ひゃ、ひゃくぶ…!!

先月に頒布された『唯梓合同誌:トクベツですよ』
収録された6ページのマンガも収録されて表紙合わせて36ページ。



タイトルは『スパロディおん!』

頒布価格は200円となります。

表紙と本分はほとんど関係ありません。
せっかくなのでスパロボっぽくやらせてもらいました…!!

『School a Live』(300円)『スパロディおん!』(200円)のセット購入で400円と大変お求めやすい価格になっております!

なにとぞ、なにとぞ、なにとぞ~!!
よろしくお願いします~~~!!

5月5日豊郷小学校旧校舎群で行われるけいおん!桜高新入生歓迎会3じかんめでしょうのすけと握手!!

サークルスペースは1組2番となっております!

次はイベント参加レポートで更新したいと思ってます。
それではまた来世~!!

[ 2013/04/29 21:44 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/632-02d6e12a


