2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかあさんフィギュア 



母の日ということで、
何かそれっぽいフィギュア持ってたかな~、持ってないよな~と
思案を巡らせたところ、ピッッッタリなキャラのフィギュア持ってましたよ!



WAVE そうじろうの宝物セット(2009年7月26日)

これです。4年前のレビュー記事です。
ひっさしぶりにらき☆すたのフィギュアを撮影しました…w



泉かなた&こなたの母娘セットでフィギュア化ということもあり、なかなかレアです。

遠征レポート記事作成の合間に、息抜き的な更新でした。

フィギュアや玩具のレビュー更新も再開させたいと思っておりますので、
生温かく見守ってもらえると嬉しいです。

[ 2013/05/12 16:32 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

こなちゃんがはだかだ!
[ 2013/05/12 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブォノさん
こなちゃんが馬鹿だ!に空目!

いや、たしかに裸に見えなくもないですね
きっとこれは狙ってるんですよさすがしょうのすけさんですね!
ありがとうございます。
[ 2013/05/12 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/637-eadab825


