2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたカレンダー2010! 



京アニかららき☆すたの2010年カレンダーが届いたドー!

2009年カレンダーに引き続き2010年も僕の部屋にはらき☆すたカレンダー!



ちなみに2009年カレンダーは↑です。テーマは「日常」でした。
そのテーマに相応しい、とっても日常な表紙です。2009年版もイイヨイイヨー。

2010年のらき☆すたカレンダーのテーマは「タイムスリップ」
ということで原始時代からユニバーサルセンチュリーまでの
シチュエーションが描かれております。



1月、2月はマンモスマンモス!
背景コンビが背景じゃなくて前面で目立ってる!イイヨイイヨー
そしてマンモスを操る?あきら様と絶体絶命なみのる…



7月、8月は戦国時代!
パティかっけえええええw

「萌」の一時を兜に掲げ戦場を駆ける直江パティ続!
個人的に2010年カレンダーの中ではこのイラストが一番気に入りましたw



9月、10月は大正浪漫~。なんともゲキテイチックです。
7月、8月同様、パティが男装してますな。
こっちはこっちで似合う、けどパティ続のインパクトにはかすむぜ~



マンモスの牙にひっかけられている白石みのるの、
このなんとも言えない表情がちょっとツボにハマってしまいました。
きっと見るたびにニヤニヤしてしまうでしょう。

2010年もらき☆すた尽くしの1年になりそうです。
[ 2009/12/09 18:33 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/64-cc9adcff


