2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミに参加します! 



2ヶ月半ぶりの更新です、こんばんは!

最近、艦これにハマってしまっているのです。

『艦隊これくしょん』、略して艦これ!

時間泥棒すぎます。
艦これのおかげで早起きしてパソコン立ち上げて、
軽くゲームの進行をチェックするようになってしまいました。



お気に入りの艦むすは駆逐艦・電ちゃんです!

『でん』じゃないよ、『いなづま』だよ!本気を見るのです!

まぁ、それはさておき。

記事のタイトルの通り、コミックマーケット84に参加します!

『んもぅ布団!』さんが頒布する新刊に参加させてもらいました。

8月10日(土)
・サークル名:んもぅ布団!
・スペース:西地区“く”ブロック-39a


夏コミ初日です!

今回も合同誌ですが、なんと初のR-18本です…!

『映画けいおん!考察本』の前後編を合わせたまとめ本も頒布されます。

詳しくは『んもぅ布団!』さんのブログをご覧になってください~。




コミックマーケット84 参加します!( んもぅ布団!)



新刊の詳しい内容については、
『んもぅ布団!』さんのブログやPixivで随時告知されていくそうなので、
要チェックであります~!


[ 2013/07/31 23:37 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/641-33095888


