2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ新刊&ムギ誕本の宣伝です! 



『TSUMUGI Symphony』!!

けいおん!の琴吹紬お嬢様の誕生日を祝う同人誌であります。

表紙イラストはTwitter等でも遊んでもらってる龍虎りんさん(←Pixivページリンク)です!

素ンンンン晴らしい表紙です!
ビューティル!ゴウジャス!ジーニアス!!

というわけで7月2日に頒布開始されたこちらのムギ誕本の告知です。
1か月前…!告知するの遅いよ!!

まぁ、あの…
僕も参加させてもらっているので、自分のブログで宣伝しないわけにはいかないのであります…!

頒布開始から1ヶ月も経っての宣伝なのですが、
とらのあな通販でも在庫もありますし、特設ページの方ではPDF版を無料配布していますから!

【とらのあなWebSite】TSUMUGI Symphony

通販では1冊735円。

『TSUMUGI Symphony』

PDF版は無料でDLすることができます。

参加者30名以上、100ページ越えととてもボリュームがあり、
内容もバラエティに富んでいるので
けいおん!ファンの方には是非いちど読んでもらいたい本に仕上がっています。

僕もまたまたパロディ漫画を描いたので載せてもらっています。



内容はこんな感じです。
宇宙戦艦ヤマトですね。

けいおん!×宇宙戦艦ヤマトのコラボをやらかしてしまいました。

タイトルは『宇宙戦艦ヤマトにーいちむぎゅ!』

11ページの漫画です。メカメカしてます。

さてここからは夏コミで頒布される新刊の告知です。
新刊は2冊あります。






「映画けいおん!考察本 総集編 Graduation tour for future」

『映画けいおん!』をより深く、よりいっそう楽しむための『んもぅ布団!』渾身の一冊!

昨年の8月に頒布された『前編』と
12月の冬コミで頒布された『後編』をドッキングさせた総集編です!

本文に加筆・修正を加え、表紙は屑コウさんの描き下ろしです。
総集編ということで主要キャラ勢揃いで賑やかな雰囲気になってますね。
ウオオオーーー!和ちゃんウオオオーーー!!和ちゃんんん~~~!!



もう1冊は『んもぅ布団!』初のR-18本

タイトルは『「I've a sweet tooth♡』とシャレオツな雰囲気ですよ~!

表紙イラストもR-18全開なのでこのブログで公開する画像にはマスキングしてありますよ~!

こちらの合同誌には僕も参加させてもらっています。
ですが、内容はR-18ではありません。
いつも通りに空気読まずにヘンテコな漫画を描かせてもらいました。

その中身をチラ見せっ



『びびおん!番外編』ということで、
5月に豊郷のイベントで頒布させてもらった個人誌『スパロディおん!』に収録されている『びびおん!』
続編と言うか番外編的な内容になっています。

『びびおん!』は、『ビビッドレッド・オペレーション』のパロディで、
唯ちゃん達がパレットスーツを身にまといアローンと戦うというヘンテコな漫画でした。

今回もそんな雰囲気でヘンテコな漫画です。
ムギちゃんは相変わらず一色博士のポジションで見た目がカワウソのまんまです。
扉絵では『いつか元の姿に戻れたら…』なんて妄想してますが…

扉絵ふくめて10ページの漫画になってます。

『びびおん!』を描き終えた時は、
『パレットスーツなんか二度と描くか!』なんて思ってたのに、
気が付いたら番外編を描いているという…ドMか!

というわけで、僕の変な漫画が収録されてしまっている
『んもぅ布団!』さんの新刊『I've a sweet tooth』を宜しくお願いします!
8月10日(土)
・サークル名:んもぅ布団!
・スペース:西地区“く”ブロック-39a


参加日時、頒布スペースは↑の通りです。
当日、夏コミ会場でしょうのすけと握手!!

きっと暑い…めちゃくちゃ暑いでしょうから熱中症には気を付けていきましょ~!

[ 2013/08/02 00:52 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/642-bb135669


