2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど ダヨーでお遊び 










フィギュアレビュー業界超大手ブログふぃぎゅる!
管理人のぶのさんから、
『ねんどろいど ミクダヨー』の表情パーツを4つ拝借したので活用させてもらいました!!

『ミルキィで挿げ替えしたいから表情貸してください』『4つでいいか?』
『ありがとうございます!』
という変な流れで貸してくださいました。

冗談半分で無茶振りしたら本当に貸してくださったのですよ!!
さすが大手のぶのさんですね!大手の風格!!カッコイイ!




と、いうわけであらためて…
『ミルキィホームズ』ダヨー!

この画像をちょろっと加工したものが、
ツイッターの新しいアイコン(2013年08月07日現在)になりました。

ふぃぎゅる!さんの『レビュー ねんどろいどミクダヨー すげ替え編』の記事で面白い挿げ替え遊びをたくさんやってますが、
これ自分で挿げ替えやらせてもらって分かりましたよ!

やりづらい!

ミクダヨーの表情パーツ使いづらい!!w
挿げ替え自体は楽しいけど、
他のねんどろいどとの挿げ替え相性は良くないですね…w

特にねんどろミルキィホームズとの相性は最悪と言っていいかと!

何故かと言うと、
ミクダヨーフェイスとねんどろ本体の間に、探偵服のケープが挟まるからです。
このワンクッションがダヨーフェイストとの挿げ替えをやりづらくしてるんですね。
というわけでミルキィダヨーは頭が外れまくって撮影が大変でした!



シャーロック・シェリンフォード



譲崎ネロ



エルキュール・バートン



コーデリア・グラウカ

すさまじいコレジャナイ感…

念願叶って、ねんどろミルキィとの挿げ替えで遊ぶことができました。
のぶのさん、本当にありがとうございます。

せっかくなので、もうちょっと挿げ替えで遊んでみました。



ROBOT魂 ボン太くん!!

ボン太くんも表情パーツを交換することができるのです。
ミクダヨーもなんとかくっつきましたよ!ボン太くんダヨー!

キモい!!!



これはひどい!!

左からエリーのM字開脚ちゅるやさん
ぺたん娘なのネロのご先祖様ボディとなっております。



ちゅるやさんとの親和性が高いなー!!
ねんどろ鶴屋さんとの挿げ替えも面白いかも…(持ってません)



なのダヨー、こっち見んな。

ネロはぷっくりフェイスとぷっくりボディとのバランスが良いなw



『契約して魔法少女になろうヨー!』

まどかの豹変振りにほむらちゃんも悲しんでいます。



淫獣と共に契約を迫ってくるまどか
これは怖い!あかん!ごめんなさい!

制服まどかの背中に装着しているのは、ネロの付属パーツです。




腕組ねんどろーず!!

すでに登場していたコーデリアに加え、2種類のねんどろ牧瀬紅莉栖
ねんどろいど明智小衣ちゃん登場。

白衣ver.のヘッドはねんどろ椎名まゆりのものです。



物凄い勢いで見下されてますね~。
イラッとするけど、なんか憎めないぞ☆



さっきから何か見切れてるけど気にしないでくださいニャン☆



ラボメン☆ガールズ!

手前にあるゴツいドリルは未来ガジェットかな?!



チアフルver.でキュンキュン♪

ねんどろいどフェイリスの発売も楽しみですねニャン♪

まゆりダヨーの頭にのっかてるのはリボルテック・ウッディのハットです…



『さぁ、始まるザマスダヨ』

らき☆すた!!

これも挿げ替えやってみたかったんですんわぁぁぁぁぁ!!!

しかし、こなたかがみのヘッドは
ねんどろ初期のものなのでミクダヨーフェイスはすっぽりとハマりませんでした。

だからこそ滲み出る違和感。
いい感じに狂気が表に出てきてくれました。

画像少なめですが、ミクダヨー挿げ替えお遊び記事でした~。

[ 2013/08/07 00:39 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/643-9adfc910


