2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ参加します!Free! 



冬コミサークル参加します!

今回はTVアニメ『Free!』の同人誌を頒布します。

参加スペース等の情報は記事の最後にまとめてあります。

表紙イラストは原画を僕、しょうのすけが、
彩色をゲスト参加のらいとんさんが担当してくださいました。

もう1人、ちる太郎さんという方がゲスト参加してくださってます!

『Free!t Collection』というタイトルです。
『ふりーとこれくしょん』、と読みます…。

このタイトル…、
そしてしれっとFree!の面子に混ざっている深海の人たち…まさか…



サークル『んもぅ布団!』の他メンバーが執筆している
『けいおん!』の新刊も頒布されます。
こちらは屑コウさんの個人誌となる唯梓尽くしの本です…!

表紙から迸る銀河級のゆいあずパワー!
描き下ろしの漫画に加えて、過去の合同誌に収録された作品も再録されます。

この他にも『けいおん!』合同誌が1冊頒布される予定です。






Free!本の中身をチラ見せ!



こちらはしょうのすけによるマンガです。
タイトルは本のタイトルと同じく『Free!t Collection』です。

岩鳶鎮守府だの新装備開発なんていう
ワードから連想されるのは、『Free!』『艦これ』のコラボ作品だっちゅーことですね!
まぁ、表紙の時点で空母ヲ級とかいますしね…

アホか!アホです!
僕が描いた漫画は32ページというボリウムになっております。
良かったら読んであげでください…!



こちらはらいとんさんによる
ギャグな雰囲気の4コマ漫画です。
ドラマCDネタを拾ってきてのメイド凜ちゃん…!!
可愛らしい絵柄に体温が急上昇ですぞおおおおお!!!



そしてちる太郎さんによる
ショートストーリー漫画もチラ見せです!
なんという繊細なタッチ…!江ちゃん可愛いいいいいいですぞおおおお!!

しょうのすけの変てこな『Free!×艦これ』漫画のカオス成分を
らいとんさんとちる太郎さんの作品が中和・浄化してくださっている素敵な一冊になりました!



【コミックマーケット85 一日目】
【12/29(日曜日)】
【サークル名:んもぅ布団!】
【スペース:西る-16b】


参加情報は以上の通りです。
当日、会場でお待ちしております。
よろしくお願いします~!

[ 2013/12/21 23:20 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/648-92557aa2


