2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

艦これ廃人 



一色あかねのねんどろいどを購入しました。

ひっさしぶりのねんどろいど。
このブログにフィギュア写真を載せるのもスンゲー久しぶりですね~。

もうすっかり更新する気/ZEROです。

ちゃんと更新を続けている人達はスゴい!尊敬しちゃいます!!



というわけで艦これ

『神通』が改二になるよ!やったね!

去年の7月中旬にプレイ開始した艦これですが、
いまだに飽きることなく続けております。

若干、呆れ気味なところはありますけどね…

『ゲームがつまらなくても、艦娘のことは嫌いにならないでください!』

というわけで離れられずにいます。

課金金額も合計でぴったり1万円になりました。

基本無料で、半年以上がっつり遊ばせてもらってるんだからこれくらいは安いモンでしょう…たぶん。
ガチャとかじゃなくて、自分がプレイしやすくなるようなシステム拡張への課金ですしね。
という感じで自分自身が納得しているので問題ないです。



『神通・改二』誕生!わーい!

儚げな微笑みがグッド!



川内型が好きなので育ててるのです。
1番艦の川内とはいずれケッコンカッコカリするつもり…!
また課金しなくては…w



本日のアップデートで『海域5-4 東京急行』が追加されました。

マスが多い…w

じわじわと攻略していきましょうかね…
夜戦マップじゃないから空母も出撃させられるぜ!



『となりのセイくん』

唐突にネタ絵。

チナちゃんの『(セイは)授業中にガンプラのイメージスケッチをしてる』というセリフから連想砲ちゃんです。

となりの関くんも、ビルドファイターズも面白いね!!

では、また。気が向いたら更新します。

[ 2014/02/26 21:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/649-edbfc371


