2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たにぐちです 



買ったぜ、本日発売の「涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソングVol.7 谷口」!!

谷口のキャラソンだー!w
とうとうキャラソンデビューだぜ、谷口。
出世したなぁ谷口。WAWAWAとか池ドボンとか鬼口とかやった甲斐があったなぁ谷口。

谷口、ということで白石稔が歌っているんですが、
今回はキャラソンなので作詞作曲はやっておりません。
作詞は畑亜貴さん、作曲は菊谷知樹さん。
歌詞にもばっちりと「WAWAWA」と使われててステキです。

というわけで秋葉原のゲーマーズにこの谷口のキャラソンCDを買いに行ったんですよ。
そしたら売り切れてるんですよ!びっくりした、谷口のキャラソンが売り切れだってえ!?
飛ぶように売れてしまったのか、それとも入荷数が少なくてそっこーで売り切れたのかは分かりませんがw

ゲーマーズで売り切れならアニメイトで買うしかねぇ、と歩いてアニメイト秋葉原店に向かっている途中で
ソフマップ音楽館を発見。秋葉原駅から見るとアニメイトの少し手前にある店ですね。

たしかアニメイト秋葉原店のCD売り場って最上階にあるし
夕方で客の多い時間帯に最上階まで行くのはメンドイと思い、
とりあえずソフマップで探してみることに。
アニメ関連のCD売り場は3階です。階段で3階昇って、探してみるとすぐ見つかりました。
売り場の入口の側でキョンや古泉、鶴屋さんのキャラソンと一緒に面置きされてました。

おー、あったあった!と手に取るとパッケージには
「先着特典 ポストカード付」と書かれたシールが!

ウホッ…



というわけで谷口のポストカードGETしたドーーーッ!
アニメ関連のCDはいつもゲーマーズで買ってるんですが、
そのゲーマーズで売り切れていたおかげでソフマップの特典にありつくことができました。
まさに災い転じて福となす。ありがとうゲーマーズ、ありがとうソフマップ、ありがとうランティス。

家に帰ってきてから無限ループで再生して聴きまくってます!
谷口キャラソンイイヨイイヨー。
ひいき目で見てる、というか聴いてるのもありますがなかなか出来が良いです。

ハルヒの新キャラソン聴くの初めてなんですけど、
これは他のキャラソンも聴いてみたくなりましたね~。
キョンと古泉のCDも買ってみようかな~。

WAWAWA
[ 2009/12/09 18:54 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/65-1c8b6c47


