2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓喜!らき☆すた地獄 



わーい!
埼玉新聞とらき☆すたのコラボ企画で生まれた
限定ねんどろいどが完成したみたいですよ!

この限定ねんどろいどに付属するオリジナルパーツは何と…
「埼玉新聞 65周年記念ver.」!!

その発想はなかった…。埼玉新聞かよ!w
らき☆すたのねんどろいどに埼玉新聞を読ませるなんてシュールだ!シュールすぎるぜ!

ねんどろいど同様、限定販売されているTシャツは
Tシャツ購入者限定の抽選会が行われる等の特典もあるそうです。

ただ、この抽選会は大晦日~1月3日までの間に鷲宮に行かないと参加できないそうです。

1着買ったし、正月の聖地巡礼ついでに抽選に参加してみようかな~。




さてさて、正月の聖地巡礼の前にもらき☆すたの関連商品が色々と発売されるんですよね。

12月23日…「らき☆すた ネットアイドル・マイスター(PSP用ソフト)」

12月24日…「高良みゆき 体操服ver.」(出荷日)

12月25日…「らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ セル限定版」

12月26日…「らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!!」


怒涛の4日連続リリース…
嬉しい悲鳴とはまさにこのことだ!
とても嬉しい!俺は今、モーレツに感動しているーっ!
そして俺の財布が今、モーレツに泣いているーっ!

上記の4つの商品を全部定価で買うと…軽く2万8,000円はかかる計算になります!
うおー!PS3買えるな!w
まぁPS3は買わずに全部買うけどな!

なにかと物入りな年末にこのらき☆すた出費はキツい…
ネットアイドルマイスターとらき☆すたin武道館のDVDは
特典目当てで定価販売のお店で予約しちゃったしね~。

正直、化物語のDVD&BD4巻が発売延期になって良かったと思ってますw
そんなわけで、年末のらき☆すたラッシュが楽しみで仕方ないのでありますよ夏美殿~。

そういや、武道館DVDにはケロロ軍曹も収録されてるのかな…?
関智一氏の危ない発言ともども、大人の事情でカットされてそうだな~w
[ 2009/12/16 22:13 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(4)

しょうのすけさん、こんばんは。
夜分遅くにすみません(汗)

12/17 1:30分ごろ、ホットメールより今回の件につきましてお返事をさせて頂きました。

尚、誠に申し訳ございませんが、最初に送ったメールに件名を入力するのを忘れてしまいました(バカ)

ですので、ご面倒をお掛け致しますが、「件名なし」のメールはスルー(削除)していただき、
2番目に送りました件名入りのメールをご確認いただけますようお願い申し上げます。(誤記入に修正も加えてありますので)

大変失礼いたしました。m(_ _)m

-------------------------------


ねんどろいどは私もこなたとかがみ、1体ずつ予約済みですよ~。
ということで、楽しみにしていたオリジナルパーツがついに発表されましたね!!

正直、噴きましたwwwwwww 「そうきたかっ!!」って感じですwwwwwww (もしかして埼玉新聞さん、ウケねらってる?)
しかも埼玉県上田知事の写真や埼玉新聞65周年ロゴまで鮮明に忠実に再現されたりと、妙にリアルなところがまたなんとも(爆笑)

これはネタ的にひじょ~にナイスですね!!
さすが「サイタマニュースペーパーシックスティファイブアニバーサリーバージョン」だ!!(笑)


ちなみに私はアニメ終了後の2007年9月からコンプ誌上とオフィシャルサイト上で受注が開始され、
2008年4月に発送が開始されたこなた・かがみのねんどろの初期バージョンを所持しているのですが、
今回の埼玉新聞バージョンの更新された商品画像を見てみると、胸のリボンのパーツが
2009年3月発売のつかさ・みゆきと同じタイプのものに変更されるなど、細かい部分で改良が加えられているみたいですね。
他にも目や眉の間隔など、表情が微妙に変化しているようにも見えます。(これは気のせいかな・・)
初期のこな・かがは結構塗装のアラが目立っていたので、今回はこれも改善して欲しいですね。

ということで、届くのが楽しみになってきました♪
[ 2009/12/17 01:45 ] [ 編集 ]

どうもどうも

>きた☆ぐにさん
メールに関しては大丈夫です!こちからも送らせていただきました。

>ねんどろいど
おぉ、コンプ版とオフィシャル版を持ってるんですか~、いいなぁw

初期版から多少の手直しはされているそうで、非常に楽しみにしてますよ~。
来年4月の発想が待ち遠しい!
早くつかさやみゆきさんのねんどろいどと並べて飾りたいです。
「埼玉新聞」は他のねんどろいどやフィギュアにもネタパーツとして
転用できそうで、非常にグッジョブだと思ってますw

[ 2009/12/17 21:13 ] [ 編集 ]

しょうのすけさん、こんばんは☆
メールのお返事ありがとうございました♪

いや~あのツンデレのセリフ最高でしたよ!!
かがみに言われてるって想像しただけで、もう萌え死に寸前でした(笑)
しょうのすけさんグッジョブ!!d(≧ω≦)

自分は柊姉妹が結構好きなんですけど、かがみとつかさのどっちが好きかって言われると、
やっぱり「かがみん」ですね♥しかも結構ツンデレ好きです(笑)
本来かがみはツンデレキャラでは全くないんですけど、こなたの想像の中では一応そうなっていて(笑)、
また、らき☆すたファンの「こうであってほしい」という願望の強さも手伝ってか、
いつの間にか「かがみ=ツンデレ」というイメージがすっかり定着してしまいましたよね。


>うおー!PS3買えるな!w

現在ゲーム趣味がプレステ2で完全停止している私は、当初後継機の3にはあまり関心がなかったのですが、
現在の薄型へとモデルチェンジして価格が下がってから一気に欲しくなってきましたね。
しかし、「らき☆すたさん」がなかなか購入の機会を与えてくれません(^^;)ゞ
ホント、らき☆すた趣味をやってなかったら余裕で買えますよね・・・(^^;)

今年は関連グッズ(特にフィギュア)が数多く発売された年だったので、来年はちょっと落ち着いて欲しいかな~なんて思いますよね。
でもファン心理としては、あまり落ち着いて欲しくない気も・・う~ん複雑な心境です・・・
もっとお金に余裕があればいいんですが、このご時世じゃそれもなかなかねぇ・・・orz


>まぁPS3は買わずに全部買うけどな!

さすが!!それでこそらき☆すたファンの鏡です!!!♥\(≧▽≦)


そういえば、何気に17日は超大作の「ファイナルファンタジー13」の発売日でしたね。
RPGにはあまり興味がない私でも、あの映像美を見せられたらプレイしたくなってきちゃいますね~。
あと車好きの私としては、来年春に発売予定の「グランツーリスモ5」もかなり気になる存在です。


長々と大変失礼いたしました(大汗)

あ!お返事は短くて構いませんよ~(完全スルーでも構いません)。
これらは全部私の独り言ですので。単にしゃべりたくてしゃべっただけです。

お忙しい中、私のくだらない長話にお付き合いさせてしまい誠に申し訳ありませんでした・・・。
[ 2009/12/19 20:01 ] [ 編集 ]

いえいえいどうもどうも

>きた☆ぐにさん
なんだかんでPS3は買うつもりなんですけどね~。
BDプレーヤーとしても欲しいし、DVDのアプコン機能も優秀らしいので
らき☆すたのDVDもPS3で再生すれば、ほんのり高画質で2度楽しめそうですしw(HDモニター必須ですけど)

車ゲーもグラフィックやら車のリアルさの再現がどんどんヤバくなってきてるみたいですよ~。
「Follza3」なんかじゃ痛車ペイントなんかもできるみたいだしw

いやぁ、ホントらき☆すたで散財してなければ…
なんて考えたら負けですよ!散財してナンボですよ!
[ 2009/12/20 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/70-6c741230


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。