2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボ魂&リボのアーバレスト 



ロボット魂とリボルテック、両方のアーバレストがあるし、
せっかくなので並べてみたり武器を交換させたりしてブーンドドドしてみました。









左がロボット魂版、右がリボルテック版のアーバレストです。

個人的には、リボルテック版のほうが見た目や動かしてる楽しさでも上だと感じました。

ロボット魂版もスミ入れすればまた印象かわるかなぁ。
また暇なときにでもスミ入れしてみようっと。



共通している付属品でもけっこうな差があるんですよね。
上がリボルテック、下がロボ魂の付属品です。

ショットキャノンはリボルテック版のほうが小さいのに、
単分子カッターはリボルテック版のほうが大きいんですね~。





ショットキャノンと単分子カッターを交換させてみました。
上のショットキャノンと下の単分子カッターの画像で
リボ版とロボ魂版が左右入れ替わっててちょっとややこしくなってしまいましたw



リボルテック版のアーバレストは武器を保持できる左手首があるので、
ロボ魂から借りたショットキャノンを左手に持たせることもできちゃいます。



お~、やっぱリボルテック版のほうがマッシブでかっこいいなぁw



単分子カッター二刀流もばっちこい!



殺る気満々って感じです。



調子に乗ってフル装備アーバレストにしてみました。



右手…ショットキャノン(リボ)
左手…ショットキャノン(ロボ魂)
右腰…単分子カッター(ロボ魂)
左腰…単分子カッター(リボ)
腰……ショットキャノン・マウント用(リボ)

も~、こういうゴテゴテした見た目だいすき!
ここまでゴテゴテさせるとアクションさせにくくなりますけどねw



今回写真を撮るためにあらためてロボ魂版とリボ版のアーバレストを
ガッシガッシ動かしたり、ジ~と見比べてみましたけど、
やはりリボルテック版のほうがカ~ッチョイイです!

アーバレスト買うならリボルテック版!
ロボ魂版より付属品が多くて、安いってのが素晴らしい!

ただ、リボルテック版にはロボ魂版には付属している
「ラムダドライバ起動時の肩パーツ」が無いのが残念な点です。
それにロボ魂ではこれからM9やファルケ等が販売されるというのも強みですね。

まぁ、フルメタファンなら両方買っちゃえばいいんですけどw

あくまで、アーバレストだけ欲しいっていう人は
リボルテック版だけあればいいと思います。
[ 2009/12/19 18:01 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/71-3c5310f3


