2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーバテイン&アーバレスト 



リボルテックのアーバレストとレーバテイン、
並べてブ~ンドドドさせて夢の共演!





レーバテインとアーバレスト、並べてみるのもアリっすね!
原作じゃこの2機が同時に存在するなんて有り得ないんで、僕の妄想ブーンドドドです。





08年8月に発売されたレーバテインと09年12月に発売されたばかりのアーバレストを並べてみると
さすがにレーバテインのほうが全体的に見劣りしちゃうなぁ。
っていうか、リボルテック自体の進化が凄すぎるんですよね。
1年前は最新リボルテックだったレーバテインにただただ感動するばかりだったのに、
09年12月現在で最新のアーバレスト見比べてみると、
最新のリボルテック技術でレーバテインをリメイクして欲しい…と贅沢なことを考えてしまいます。



いや、レーバテインもいま見ても十分にカッチョイイですけどね?
最新のアーバレストと比べると細かい点で見劣りしちゃうだけで。



アーバレストと同時に販売され新装版レーバテインは、
どうやらスタンドがアーバレスト同様にクリアーになっていたり、
顔の塗装精度も08年版よりも向上しているみたいです。

レーバテイン2個目、ちょっと欲しくなったわぁ…w

しかしハイクオリティなリボルテックシリーズで発売されるなんて、
レーバテインもアーバレストも幸せ者じゃのう~。

こ~んな男前に立体化されちゃって!ありがたやありがたや。
[ 2009/12/19 18:18 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/72-ba254b03


