2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引いたぜ!一番くじプレミアムけいおん! 



いつの間にか、「けいおん!」「一番くじプレミアム」が発売開始されてましたよ奥さん!

昨日か一昨日あたりにスタートしたのかなぁ。
12月発売開始ってことしか頭に入ってなかったから、たまたま寄ったファミリーマートに
置いてあってびっくりしました。

せっかくなのでくじを3枚購入。
一番くじは「らき☆すた」以来ですね~。
らき☆すたの時はコンプリートするつもりで資金を2万円くらい用意してたけど、
今回は「まぁ記念に引いておくかな」って感じなのでとりあえず3枚購入。
プレミアムなので1枚800円です。2,400円なり。



まず1枚目をペラッとめくる!

E賞・にゅいぐるみが当たりましたよ!
にゅいぐるみは全4種類の中から一つ好きなのを選べるので、唯をいただきました。

そんでもってファミマの店員さんの視線に負けずに2枚目もペラッと!



D賞・プレミアムフィギュアキターーー!

りっちゃん隊員!りっちゃん隊員じゃないか!
いやー、3枚買って当たりのプレミアムフィギュアが当たるなんて、
我ながら良いクジ運してますね~。

らき☆すたの時も、最初ファミマで2枚買っていきなりかがみのフィギュア当たったんですよね~。

この調子で3枚目もプレミアムフィギュア当たらないかな~、
なんて物欲全開でペラッとめくったら…





B賞・プレミアムフィギュア当たったァァァァッ!!

うおおー、澪さんktkr!!

テンション上がる!ファミマの店員さんの前でニヤニヤを抑えきれない!
オタクこわい!オタクこわい!
でもあえてコンビニで引いてフィギュアを当てるのが
逆に気持ちいい!これっていわゆる羞恥プレイ?

と、いうわけでまさかの当たり2連発です。

いやー、りっちゃん隊員と澪が当たってしまいましたよ。
こうなると唯と紬ちゃんも欲しくなってきますね。

当たった勢いにのってもっとくじ購入しておくべきだったかな~。
でも、物欲全開でくじ引きだすとドツボにハマりそうで怖いんだよなぁw

G賞・きゅんキャラもかなり欲しいけど、
らき☆すたグッズ等で散財することを考えると、これ以上の出費はヤバいから自重して正解だったんだ!
そうだ、きっとそうだ、自重しろー!!自重した!!

でもいつかあの手この手を使って唯と紬ちゃんのフィギュアと、
G賞きゅんキャラはコンプリートしちゃうと思いますw
[ 2009/12/20 19:43 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/73-ae3f20aa


