2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!の一番くじプレミアム 



わーい!
3枚購入して当たったりっちゃん隊員と澪のフィギュアと、
唯のにゅいぐるみの写真をうpしましたよ~!




E賞・にゅいぐるみ!

ギターがペラッペラッでちょっと和みます、唯のにゅいぐるみです。
ギー太で隠れてて見えないけど制服のリボンとかもちゃんと作り込まれてて、和みますw



2枚目にめくったらいきなり当たった!
りっちゃん隊員こと、田井中律のプレミアムフィギュアです。



りっちゃん隊員の箱!
早いよね、けいおん!ってグッズ化されるのめちゃくちゃ早いよね。



ほんでもって3枚目をめくったら当たっちゃいました、
秋山澪のプレミアムフィギュア!!



澪フィギュアの箱!



ほいだばりっちゃん隊員のフィギュアから写真うpしていきます!
背景台紙がキュ~トですな。



というわけで背景台紙も使ってりっちゃん隊員をうp、うp~













右手にはネコ耳のヘッドバンドを持たせられるのですな~。
このネコ耳バンドは澪の頭にパイルダーオンできるそうです。
なんというオマケアイテム…



付属品の通学カバン!
これも右手にヒモをかけてもたせるのかと思ったら違うみたい!
左腕に通しすのが正解なのに、右手にもたせて写真とっちゃいましたよ。
しょうのすけ、一生の不覚でござる…。
パッケージの見本写真でちゃんと左腕にカバンからませてあるのに…

ミスに気づいたのが、この文章を書いてる時だったので時すでにオソシ!
そのうちちゃんとカバン持たせた状態で写真撮ってうpします、
ごめんよ、りっちゃん隊員ごめんよ!



お詫びにドラムスティックを持った右手と差し替えたうえに、
ネコ耳ヘッドバンドをつけたよ。りっちゃんネコ耳隊員になったよ。



お次は澪のフィギュアをうp、うp~!
こちらも背景台紙がかんわゆ~い。



というわけで澪さんです。
左利きのベーシスト!しぶい、渋いぜ。



お顔ア~ップ。通学カバンはちゃんと左手に持たせてあります。
うん、これは間違いようがないからな!





りっちゃん隊員のはうpしそびれたけど、澪のベースはちゃんとうp!
スタンドにアニメのOPをイメージした感じで文字がプリントされております。
これはナイスですね~。







ふぁっさ~、と髪をかきあげてる仕草がたまりませんなぁ。
当たって良かったなぁ。

ちなみに、「しましま」ではありませんでした。
残念だ~!そこだけが非常に残念だ~!



通学カバンは、ベースを収納したケースと差し替えられるよ!



う~ん、やっぱりこっちのほうが様になっております。



さらにネコ耳もつけてみる。
み、澪にゃん…



ハァ~、こいつはけっこうな破壊力じゃあ~りませんか?



「けいおん!」は地上波版もBS版も録画して見て十分に楽しめたけど、
グッズやらCDを買いあさるほどはハマってなかったんですが、
正直この澪にゃんはヤベェ…。

僕の心の中で何かがグラつく!
分銅を、分銅を追加するんだ、いそげ!



……ふぅ、落ち着いた。均衡が保たれました。



さてと、落ち着いたところでりっちゃん隊員と澪を並べてみましょうや!



わ~、やっぱり並べるとイイワァw



ふたり~はなか~よし~、おさなな~じみ~

欲しい…、唯と紬ちゃんも欲しくなってきたぁ!
4人揃えたいよね、並べたいよね!
ぶっちゃけ、相場いくらだろ~、値段によっては…。ゴクり…。

あぁ、イカンイカン!
今は自重するのじゃ!雌伏の時なのじゃ!
分銅を追加して心の均衡を保つのじゃ!



フゥ~、僕みたいに意志の弱い人間が下手に一番くじに手を出すもんじゃありませんね。
揃えたくなっちゃいますもんね、散財しちゃいますもんね。

はい、というわけで「一番くじプレミアム 『けいおん!』」
プレミアムフィギュアとにゅいぐるみの写真をうpしました~。

まぁ~、近いうちにリミッター解除してコンプしちゃうと思いますけどねw
[ 2009/12/20 20:38 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/74-e289db98


