2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自重できませんでした。 



「一番くじプレミアム けいおん!」の景品、
F賞・ビッグマグカップ(全4種)を買ってきてしまいました。

「これ以上の散財はヤバいからけいおん一番くじは自重します!」とか
言った舌の根も乾かぬうちにアキバに行った結果がコレだよ!



いやー、リサイクルショップですげ~安く売ってたんですよね。
G賞のマグカップ、4種セットで980円だったんですよ。

なら、買うしかないじゃないか!キラァァァァッ

あ、澪ver.だけ取っ手が左にくるようになってるんですよね。
なんでかな~、左利きだからかな~。澪が左利きだからでしょうね~。



キャラクターの顔がアップにされたイラストの裏側は、
それぞれが担当している楽器のイラストがドドーンと。



マグカップの底はこんなかんじ。

今日自重できなかったのは、このマグカップセットだけです。

唯と紬のプレミアムフィギュアもショップで売ってたんですけど、
値段見たらさすがに賢者モード発動して自重できました。

安く買えても、唯と紬のセットで8,000円はするからなぁ。
くじ10回分と考えると、まぁ妥当な値段なんでしょうけど、
けいおん!にそこまで傾倒してない僕としてはちょっと手が出せないお値段でしたねぇ。

とか言いつつ、家に帰ってきてから部屋に飾ってある澪とりっちゃん隊員の
プレミアムフィギュアを見たら、「やっぱ4人揃えたい…」という物欲が沸いてきたので
もうヤバいです、絶対に自重出来ない。7日以内に揃えちゃってる自信がありますw



プレミアムフィギュアの写真をうpした記事で、
見事に通学カバンの持たせ方を間違えたままうpしてしまったりっちゃん隊員。

ちゃんと写真撮り直してうpしました!



これが正しい通学カバンの持たせ方だぞォォォ!



いや~、こっちのほうがしっくりきますよね。
右手に無理やりヒモひっかけて持たせるなんておかしいですよね。




オマケ写真。



りっちゃん隊員に付いていたネコ耳ヘッドバンドが、
なんとWAVEの「柊つかさ 冬服ver.」
ジャストパイルダーオン!こ、こいつぁヤベェ~!



このつかさのために作られたんじゃないかってくらいに
ぴったりとハマったのでビックリしましたよもう。

らき☆すたとけいおん!のコラボや~

せっかくなので、しばらくはつかさにネコ耳つけたまま飾っておきたいと思いますますますますます(残響音含む)
[ 2009/12/21 20:09 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(5)

つかさ可愛い♥

おおおおおー!!!
ネコ耳つかさメチャカワイイじゃないですかぁ!!♥
ホントつかさの頭に「お見事!」って感じでジャストフィットしてますねぇ~!!d(≧ω≦)

(すみません・・・らき☆すたネタしか食い付けなくて・・・)
[ 2009/12/21 21:53 ] [ 編集 ]

おいい

4個で980円とかちょっと^^;;
ある意味一番の勝ち組っていう
[ 2009/12/22 07:19 ] [ 編集 ]

>yagiさん
あまりの安さに目ン玉飛び出ました^^;
自分が買ったショップだけ異様に安いみたいです。
他の店だと安くても1つ380円くらいでした。

>きた☆ぐにさん
ありがとうございます!
WAVEのかがみや、figmaらき☆すたシリーズには
フィットしなかったんですけど、
WAVEのつかさだけにぴったりとハマったんですよね~w
[ 2009/12/22 19:01 ] [ 編集 ]

つかさかわええ(´∀`)

いつも寝る前にかがみんかつかさかで悩むんだ俺・・・
[ 2009/12/23 00:18 ] [ 編集 ]

いい夢みれそうですね

>がるもん!さん
つかにゃんカワイイでしょうつかにゃん。

かがみんとつかさで悩む…だと…?
それだけ悩めばきっと夢の中で両手にじゃなくて花だね!
僕も悩んで夢の中で会いましょうウフフッフーしたいと思います。
[ 2009/12/23 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/75-a1c68985


