2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじプレミアム けいおん!C賞 



ついにねんがんのC賞・プレミアムフィギュア 琴吹 紬をてにいれたぞ!

とあるナイスガイ(黒帯)から、
一番くじプレミアム けいおん!のC賞をいただきました!

太っ腹ってレベルじゃねーぞ!!
ありがとう、ステキ破壊王(黒帯)!!

大事に大事にするよ、そしていきなり写真を撮ってうpしてしまったよ!
ありがとう、夢想阿修羅マン(黒帯)!!




というわけで、C賞のプレミアムフィギュアです。
桜高校軽音部のキーボード担当、琴吹 紬(ことぶき つむぎ)!



みんなから「むぎ」とか「むぎちゃん」だのと呼ばれているので、
「紬」と書いて「むぎ」と読むもんだと思い込んでました。

アニメ本編でも、「琴吹 紬(ことぶき つむぎ)です。」とか自己紹介してる
シーンはあったはずなんですけど…。
何故か「むぎ」として覚えてしまっていたのですよ奥さん。



そんなむぎちゃんこと紬お嬢様のフィギュアなのですよ、
そしてコレ↑は箱の中に入っている背景台紙なのですよ。

けいおん!のプレミアムフィギュアは、背景台紙がどれもこれもイェスだね!



ほら、フィギュアの背景にするとイイかんじでしょう!



むぎちゃんお嬢様のお顔ドア~ップ!





はぁ~、出来いいっすなぁ。
けいおん一番くじのプレミアムフィギュアは出来が良いですなぁ。







色んなアングルからうp、うp!



むぎちゃんお嬢様にも通学カバンが付属しているのでありますよ。
おっとりしっとりとした持ち方なのです。さすがです、お嬢様。



通学カバンだけじゃなくて、楽器ケースも付属しておりますのよ~。
むぎちゃんはキーボード担当、ということでキーボードケース。
横に長いです、横に。



楽器持って通学するの大変だろうなぁ。
近くに住んでる僕のイトコも軽音部だったから、よくギターを背負ってチャリこいで通学するのを見かけましたねぇ。
言っとくけど、男ですよ男。男のイトコですよ。







紬さんイイヨイイヨー
アニメの番外編で、むぎちゃんのアルバイトしてる健気な姿に心奪われた人のは僕だけじゃないはず!



そしてむぎちゃんと言えば、スウィーツ&ティータ~イム。

一緒に写ってるのは娘々の茶器ですけど。ハオチーライライ。



なんだかんだで、澪、律、紬の3人が集まりました。
これもブラスナックル(黒帯)さんのおかげです。

…と、ここで気がついたけどりっちゃん隊員のドラムスティックが一本ない!
とれてる!右手から取れてるよー!ぎゃー!

必至こいて探したら見つかりました、よかった、部屋の樹海に埋もれてなくてよかった!

しかしいつの間に無くなっていたんだろう、全く気が付きませんでした。

思わず「すりかえておいたのさ!」
脳内でスパイダーマの声が再生されてしまいました。

重ね重ねになるけど、げにまっことありがとう実績ハァハァ(黒帯)さん!

もうこのままの勢いで残りの1人をゲットしちゃうんだろうなぁ~!
[ 2009/12/22 23:25 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

おはつです!
このブログ、YESだね!!

ちょくちょく遊びにきます(´∀`)ノ
[ 2009/12/23 00:15 ] [ 編集 ]

>がるもん!さん
ようこそいらっしゃいました!ありがとう!

「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと・・・待ってた!!」

「な、何を・・・」

「コメント書き込みだろ!!」
[ 2009/12/23 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/76-7cc557fc


