2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた ネットアイドルマイスター! 



12月23日発売のPSP専用ソフト、
「らき☆すた ネットアイドルマイスター」を買ってきたんです~!

限定版を買ったので特典がてんこもり!
なので写真うp、うp~




久々に出ました、らき☆すたのゲーム!
「らき☆すた NET iDOL MEISTER」です。
アイドルマスターじゃなくて、ネットアイドルマイスターです。

なんかも~、相変わらずらき☆すたらしい、力の抜けるタイトルです。



どんなゲームかと言うと、ネットアイドルを育てるゲームなのです。
ほら、アイマスみたいな感じですよきっと!

とか簡単な事言ってるとアイマスファンに怒られそう!ごめんなさい!

はい、DXパックということで特典アイテムがたっくさん入っておりますのよ。

















外箱やUMDのパッケージをぐる~りとうp!
キャラ、いっぱいいるなぁ~

こんなに多いと流石に中の人の声優さんまでは把握しきれないぜ…
キャラ本体は大丈夫、全員わかる!でも声優さんは覚えきれない!
ゲームをプレイしつつ頑張って声優さん達の名前も暗記するぜ!



そんではDXパックに同梱されている特典グッズの写真をうp!

まずはBAN☆BAN スティックバルーン
ビシッビシッ応援ハチマキキラキラ ケミカルライトです。

スティックバルーン、ハチマキ、ケミカルライト…
なんというアイドル応援グッズ…。
実際にらき☆すたのイベント等で使える日は来るのでしょうか。来るといいなぁw

ってか、ケミカルライトの中身がすげー気になる!
気になるけど封は開けられない!悔しい…ビクンビクン



こちらはふわっふわマフラータオルです。

ふわっふわらしいですよ。これは…封を開けて部屋で飾るのもアリだな!
イベントに持っていって汗をふいたりするのも良いでしょう。



そんでもってネットアイドルコラボTシャツです。

このTシャツは前面に初音ミクのシルエットが、
後にはこなたのシルエットが描かれております。
なるほど、まさにコラボや。

ネットアイドルつーことで初音ミクなのは解るけど、
ゲーム内にミクが登場したりするんでしょうかw
シャツの色もミクっぽいし、らき☆すたというよりもミクTシャツだなぁw

ちなみにサイズはフリーサイズです。



ほんでもって、こちら↑はゲーマーズ購入特典
テレホンカードと、美水先生からのメッセージペーパーでやんす。

遊び倒すぜ!

ゲーマーズ以外にもアニメイトやらソフマップ等での購入特典があるそうです。
テレカの絵柄は公式サイトで発表されてるけど、
メイトオリジナル、ソフマップオリジナルの特典がどんなもんになってるか気になるなぁ~。

そうそう、もう一つゲーマーズでの購入特典があるんですよ!

「柊かがみぬいぐるみ」です!↓





(;^ω^)………

ノーコメントっ…!ノーコメントだっ…!

あ、よく見るとタグに630円って書いてある。
でも、分売不可とも書いてある。
あれ、どういうこと?w

とまぁ、DXパックの特典やゲーマーズ購入特典は以上です。






だがしかぁ~し、もう一つの特典があるのですよ。
予約購入特典の「もどきろいど 泉こなた」です!



海洋堂が製作した、ねんどろいどをパクったオマージュした、
ねんぷちサイズのアクションフィギュアです。



パッケージのデザインとかレイアウトとかも
見事にねんどろいどをオマージュしております。いい仕事するなぁ~



そしてわざわざつかなくてもいいウソまでついてくるっていう。
もうこの際、海洋堂も本気出してねんどろいど・ぷちみたいな商品だしちゃえばいいのに!



そんなわけで箱の中身~。



台座がなくても自立するぜ!

アホ毛は、前髪パーツを一旦取り外し、取り外した前髪パーツにフィットさせました。
取り外しとかせずに、こなたの頭に空いてる小さな穴にそのまま差し込むもんだと思ってたから、
意外な取り付け方にちょっとびっくり。

ちょっとだけ手間かかりますけど、その分アホ毛は安定しますねw



台座もねんぷちそっくりのものが同梱されています。芸が細かい。



ブーツも履けるんですよ奥さん!

パッケージには「ブーツを履かせると自立するかも!?」なんて書かれてましたけど、
逆に安定感なくなるような気がしないでもないです…



そしてスーパー厚底ブーツなので、履かせると身長伸びまくりですね。



ア~ップでう~っp!
ネットアイドル的な衣裳の、薄いピンクと濃いピンクはパールコーティングされているので
ほんのりキラキラとした光沢が出ていてグッジョブです、海洋堂グッジョブです。



ちょっと変な角度つけて後姿もう~っp!



そんでもってねんどろいどぷちのこなたと並べてみました。

ねんぷちはねんぷち、もどきろいどはもどきろいで
それぞれの良さがありますなぁ。どっちも好きです。



ふと思いついたので、ねんぷちのこなたヘッドを無理やり
もどきろいどボディに乗せてみる……。

あぁ~、まぁコレはコレでアリかもしれない?



もどきろいどさん、ちょこっとだけ動くんですよね!
なんせ、ちゃんとしたリボルバージョイント使ってますからね!



可動箇所は首と脚のつけねの3か所!すくねぇ!
ボカロねんぷちの「はちゅねミク」の変態可動を見た後だと、
ちょっとしょんぼり、でもその分見てくれは維持されるんですけどねw



ちょこちょこっとポーズつけてみる。難しい…。

はい、そんなわけで「らき☆すた ネットアイドルマイスター」
DX版の同梱特典や予約特典をサクサクっとうpしました!

これからはゲームの方をじっくりと遊びたいと思います。
なにやらスクリーンショット機能もあるらしいので、
いずれゲーム画面のほうもうpしちゃうかも。

[ 2009/12/23 15:41 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(2)

はじめまして。ぼくは声優の名前ほぼ全部言えますよ。
ちなみに、ぼくは声優を中の人と呼ぶのは嫌いです。見てて不快にしか思いません。
[ 2009/12/23 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さいぼぐさん
はじめましてー。

>声優さん
そうですね、中にはよく思われない人もいますよね。
修正しました。
[ 2009/12/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/77-fa96ef1c


