2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたin武道館DVD!!  



京アニサンタからクリスマスプレゼントきたーーー!!

「らき☆すたin武道館 あなたのためだからDVD」!!

ありがとう京アニサンタさん!最高のクリスマスプレゼントだよ!
明日いつもの口座に代金を振り込むよ、京アニサンタさん!



おはらっきー!!

約9ヶ月前に行われた、あの神イベントの感動と興奮がDVDで蘇るぅっ!

2枚組で、再生時間はなんと280分ですってよ奥さん。

お、おぉ~、こりゃ一晩で全部見るのはちょっとキツいかもしれないぞ~w

2日間に分けてじっくりと堪能させてもらうぜ!
これ以上ないクリスマスの過ごし方だね^^^^^^^☆



そして今回は京アニSHOPで購入したので、京アニオリジナルの特典が同梱されていたよ!

「ポストカードブック」ですのよ~。



らき☆すたin武道館のために描き下ろされたキャラクターイラストが
ポストカードになって帰ってきたぜ!
こなた、かがみ、つかさ、みゆき、あやの、みさお、
ゆたか、みなみ、ひより、パティの10人分のポストカードが綴られております。

アニメ版キャラクターデザインの堀口さんのらき☆すたキャラの描き方が
ちょっと変わってきた時期のイラストなので、なんとも言えない味わい深さがありますな…



おそらく「けいおん!」の作業との同時進行でめちゃくちゃ忙しかったんだろうなぁ~。



ともあれ貴重な京アニオリジナルの特典なので、
大事に大事に保管しておくざ~ますよ~

よっし、それじゃあ早速DVDを見るとしますか~。

[ 2009/12/24 20:42 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/78-29f7121f


