2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじプレミアム けいおん!A賞 



「一番くじプレミアム けいおん!」
とうとうA賞・平沢 唯プレミアムフィギュアをゲットしました!

いやっはー、20日(日曜日)の時点では「これ以上ハマるとヤバいから自重する!」とか言ってたのに
結局1週間も経たぬうちにプレミアムフィギュアを揃えてしまいましたよ!

自分でくじ引いた分、ショップで買ったりした金額なんかも合わせると
なんだかんだで1万円は使ったなぁ~w

これまで「けいおん!」のグッズやらCDなんて全く買ってなかったのに、
一番くじが出た途端にこの散財っぷり…。ヤバいっすね。

そんなわけで唯の写真をうpしまくったのであります!



A賞・平沢 唯プレミアムフィギュアの箱!





おのれバンプレストめ~。まんまと散財させられてしまったわ~!



けいおん!のプレミアムフィギュアにはナイスな背景台紙が付いてきております。



こんなナイス背景を使わない手はありません。
唯+ナイス背景でドーン!



こうかはばつぐんだ!











ぐる~りと一周&お顔アップ。

ヤベェ…。けいおん!のプレミアムフィギュア、クオリティめっちゃ高くないすか?
一番くじプレミアムの景品として十分すぎる出来栄えでございますわね!



台座もホントにかわいらしい感じでもう~



通学カバンはギターケースと交換できまっせ!









やっぱ、ギター背負わせてナンボですな。ハラショ~!



そして、とうとう揃いました。揃えてしまいました。



軽音部4人組揃ったドーーーー!

こうかはばつぐんだ!

うん、イイですね。勢いで揃えちゃった甲斐がありましたね。
なんかこのままの勢いでブルーレイとかも揃えたくなってきますね、
ドツボだな~、ドツボはまったな~!
[ 2009/12/25 21:11 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/79-a30cb010


