2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさに散財!らき☆すた福袋 

昨日行ったキャラホビ2008に、キャラアニ.comのブースがありまして。
スパロボブースを後にして、会場内をブラブラしてる時に偶然通りかかったんですよね~。

そこでらき☆すたのグッズ売ってたんですよ。
コミケ74でも売ってた、にゃもーTシャツやチェリーTシャツなどなど。
で、福袋もあったんですよ。
コミケ74では初日に完売になったらき☆すた福袋。5,000円。
いったい中身はどうなっているのでしょうか。買ってからのお楽しみ!



買っちゃいましたよ。
キャラホビでは買い物するつもり無かったのに、ついつい買っちゃいましたよ。
帰りに雨で濡れて紙袋がちょっとゴワゴワになってるのが切ない。

さっそく中をのぞいてみましょう。



…………………

去年の9月、ゲームショウの帰りに鼻さんがゲーマーズの福袋を買った時の失敗を思い出しました。

あの時は、ゲーマーズの福袋の中に全然知らない色んな作品のグッズが詰め合わせになっていたから、やっちまった感も倍増だったんですけど。
僕が買ったのはらき☆すたの福袋ですよ。
ということはらき☆すたグッズしか入ってないんですよ。
鼻さんのときみたいに全然知らない作品のグッズばかりでしょぼ~んって自体にはならないだろうと
余裕こいてたんですが。



とりあえず中身を広げてみる。



全部で14点はいってました。
ちなみにキャラアニブースには「らき☆すた福袋 5,000円(7,000~8,000円相当の品物が入っています」と書かれていましたが、
まぁ、おおむねそのとおりでした。ぜーんぶ定価で買ってたら結構なお値段ですね。

せめてねんぷちの1つや2つでも入ってればなぁ。



とりあえずこの湯のみは和むからおk^^;

他のグッズは…いや~どうしよ。
ケータイシールとかメモ帳とか定期入れとか。
マウスパッドにいたっては、うちの光学式マウスだとカーソルがツルツル滑っちゃって
使いものにならないというしょっぱい結果に。
とりあえず机の上に立てかけておきました。

いやー、オタク向けの福袋には夢が詰まっててイイネ!!
また一つ大人の階段を昇らせていただきました。あっざーす!
[ 2008/08/31 22:04 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/88-0f0802b7


