2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当じゃないよガンダムだよ 



「愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN」買ったド~!

愛蔵版買うのすっかり忘れてた…
毎年6月末に、この愛蔵版の新刊が発売されるんですよね~。



そして各巻ごとに豪華なゲストが特別寄稿をしちゃったりなんかして。
5巻は久米田康治氏ですか~。
角川書店と久米田康治という二つの名前が並んでるのがすんごい違和感だなぁw



今回も例によって例の如くゲーマーズでこの愛蔵版を買ったのですが、
いつぞやのユニコーン同様ガンダムフェアが継続中らしく、こんな小冊子をくれました。

角川グループから発売されたガンダム関連書籍の目録!こいつぁスゲェ~。





コミックスだけじゃなくて小説版もちゃんと紹介されてるよ!
冨野御大が執筆した「閃光のハサウェイ」はガチ。
ガンダムに活字で触れて見るのも悪くはありませんよ。

知られざるガンダムワールドの暗~い部分というか、
UC(宇宙世紀)の時代背景やら細かい設定を
冨野御大自らが描いているので、まぁ~重い重い!!

福井晴敏が執筆した∀ガンダムやガンダムUCは、
ストーリーの重さに加えて、やたらと生々しい描写も多くかったなぁ。



いまゲーマーズで角川コミックを買うとクリアーブックマークがランダムで貰えるよ!!
ユニコーン買った時のフェア、まだ続いてた!
今度は「宮川家の空腹」キター!らき☆すた番外編きた~!
ゲーマーズグッジョブ。毎度のことながらゲーマーズグッジョブ。
普段から角川とゲーマーズにお布施しまくってる僕へのご褒美に違いない!
これからもどんどんお布施しちゃう^^



見た目も中身もゴージャスな愛蔵版オリジンが並ぶと壮観だなぁ!!
絶賛!感激!驚嘆!感涙!絶望!?と、背表紙を飾る言葉もバリエーションに富んでおりますw

愛蔵版6巻のゲストがどなたになるのか今から楽しみです。
でも1年に1巻のペースなんだよなぁ愛蔵版は。
編集やら何やらに時間かかるんだろうけど、8ヶ月に1巻くらいのペースにならないかしらw
[ 2009/09/15 21:11 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/9-d7aacd85


