2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた神輿 動画 

先日のらき☆すた神輿の動画をYouTubeにUPしてみました。

写真メインだったので動画は3本しか撮ってないし、
見易くするための加工なんかもしてないのでちょっと見づらいかもしれません。

だけどせっかく撮ってきたんだし記念にうpうp~



最初に撮った動画。
UPテストも兼ねてるので画質悪いです。




掛け声が「かがみ!かがみ!」です。
めっちゃ手ブレしてます。堪忍したってや~。



こちらは「みさお!みさお!」が掛け声。
あんまり手ブレしないでまともに撮れました。
途中から少し変化するのがミソ。

土師祭らき☆すた神輿の雰囲気を少しでも感じ取っていただければ、と。
他の人がうpした神輿動画も面白そうです。

あ、そういや今朝のNHKおはよう日本と、
夕方にフジのスーパーニュースで土師祭のらき☆すた神輿が取り扱われましたね~。
ちゃんと録画しておいたから永久保存版にしちゃう。僕と鼻は映ってなかったけど。

[ 2008/09/08 20:34 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/94-038e7b3e


