2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ25周年記念イベント 

20081025210222
「やったね!25周年 秋葉原コンプ祭」に当選したドー!

というわけで今日行ってきました。
ネットは未だに繋がらない状態なのでケータイから更新!

イベントの出演者は声優の今野宏美さんと白石稔さんのお二人。
らっきー☆ちゃんねるでお馴染みのコンビです。

月刊コンプティーク11月号に付いてた応募券を往復ハガキに貼って応募したのと、
このイベントを協賛しているNETキャッシュの会員ページから応募したのが両方当たったんですよ。
NETキャッシュのほうは応募の締切日が19日だったんですが、
応募するのをすっかり忘れていて、20日の00:30頃に会員ページから慌てて応募したのが運よく当たりました。ラッキー!
当選ハガキ1通で1人参加できるので、ハガキ余らせるのももったいないので
らき☆すた好きな友達の鼻に電話をかけて誘ってみました。
「急な話なんだけどどうよ?もし都合悪かったりしあんま興味無いならO沢くんに声かけてもいいよ。」

鼻が来れないなら、鼻の友達のO沢くん(らっきー☆ちゃんねる好きらしい)に来てもらおうという二段構えの作戦です。

「俺も行けるけど、らっきー☆ちゃんねる大好きなO沢くんにも聞いてみるわ。」と、鼻。

10分後、鼻から電話がかかってきました。

「声かけたけど『行ってらっしゃい』とか言われてブチッて電話切られたから俺が行くわ~」

あら、キャラの中の人には興味ないのかしら?
そんなわけで鼻と一緒に行くことになりました。

そしてイベント前日の夜、鼻からメールが。

「O沢が昨日寝ぼけてたからよくわからんかった、やっぱ行くとか言い出した!」と。

まじっすか!まじっすか!やっぱり来るんですか!
じゃあ鼻どうする?と聞くと。

「保護者としてついていくわ。イベントの間ゲームでもして待ってる><」

なんという友情…

結局、イベントには僕とO沢くんが参加することになり、鼻はその間一人で時間をつぶすということに。

まぁどっちにしろ僕は参加できるからどっちでもいいんですけど!

そんなわけでイベント当日、しっかりと参加してきました堪能してきました。
しかも最前列で!当選通知ハガキに書いてあった整理番号順に着席するのかと思ってたんですが
普通にイベントの整理列に並んだ順でした。早い者勝ちです。
こんなこともあろうかと早めに来ておいて良かったです。

イベント自体は5分くらい遅れて始まり、50分くらいで終わりました。
予定時間よりもちょいと短めだったぜ……

今回はらき☆すたのらっきー☆ちゃんねるのイベントではなく、
あくまでもコンプティーク25周年の記念イベントだったので
今野さんと白石稔のコンビだけじゃなく、コンプティークの編集長さんたちと一緒に

コンプティークの歴史を振り返ったりするまったりなイベントでした。

お約束の白石稔への無茶振りも2回ありましたけどw
でも見事に滑ってて泣きそうになりました。最近、滑ってナンボになってないか稔よ!?

イベント終了後は鼻と合流し、3人でアキバを練り歩いたりメシ食ったりして解散。

先月の幸手のイベントに続き、今月も今野さんと白石稔のらっきー☆ちゃんねるコンビを生で堪能できて良かった良かった。
来月は埼玉にある大学の学祭に出演するそうなので、そっちにも行ってみようかな!
レッズの試合ないし!
今年はこーいうイベントとレッズの試合がかぶる日がほとんど無いのでラッキーです。
ツイてる~

[ 2008/10/25 21:02 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/98-3c4a5f40


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。